« 缶(PETボトル)飲料 | メイン | 縦に書け!横書きが日本人を壊している »

ネット友にオフラインで会う

関東出張にかこつけて,ともにゃんさんに会った.
彼女の希望で,銀座のカフェ・ド・ランブルにて.

ブログでは少々過激な右よりなことも書いてらっしゃるが,実際には地味といっては失礼であるけれども,特に暴論を吐くような方ではなく,むしろ私のほうが暴論を言っていたかもしれない.
私も若く見られるほうだが,私より2歳下だとは思えないほど若く見える.
政治や時事についてあまり話すつもりは無かったのだが,ついついそちら方面へも….結局,予想したとおり,意見が対立することは無く終始同意しかなかった.
何にせよ,総選挙が楽しみである.というのも共通した見解であった.
他に主に話したことといえば,音楽やお茶・珈琲について2時間ほど.当然のごとく,まだまだ話し足りない.
いつになるかは分からないが次の機会が楽しみである.

過去何人もウェブ上で仲良くなった人たち,何人か実際に会った.
ちょっと,ちゃうかなっていう人も数人はいたものの,皆,押し並べていい人たちばかりだった.
同好の士であることが大きな原因なのだろうし,一応,選んでるつもりなので最長の方は7年になる.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenkengogo.s15.xrea.com/x/mt5/mt-tb.cgi/128

コメント (0)

ともにゃん:

こんばんは~。
先日は、とても楽しゅうございました。

>私も若く見られるほうだが,私より2歳下だとは思えないほど若く見える.

ははは。化粧をしないからだと思うんですよね、多分(笑)。
口紅くらいは、たま~につけますが、キライなんです。
服装も、年相応なんて考えないですし…。
あ、年齢は一つ違いだと思います(苦笑)。

>いつになるかは分からないが次の機会が楽しみである.

9月の神戸遠征でお会いできるといいのですが…。
話し足りないですよねぇ…。
慣れると、暴論を吐くかもです(爆)。初めてだと緊張もありますから(笑)。

KenGO!:

9/25は,なんとか時間を作ってタイミングを合わせられれば良いのですが.
そのときには連絡入れまーす.

コメントを投稿

About

2005年8月25日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「缶(PETボトル)飲料」です。

次の投稿は「縦に書け!横書きが日本人を壊している」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.