« WEBサービスの覇権 | メイン | CREAM BBC SESSION »

目指せ,脱Microsoft Windows

日本としては今後,オープンソースのLinuxや
国産OSで,すでに携帯電話やその他の家電制御用マイコンで実績のあるTRONを推進していくとか.
ええことです.
高すぎるから金払いたくないのに,その辺が分かってるのかMicrosoft!アクティべーションみたいな姑息なことしやがって.
OSでも高くとも一万円前後くらいまでならちゃんと買うわい!嫌々ながら,これしかないから仕方なく使ってるだけで.
私物のPCでは,MS Officeではなく,フリーのOpenOfficeを使っている.
禁則やぶら下げなど日本語処理は,まだ,一歩とはいうものの,かなりMS Officeのデータと互換があり,使える.
私はもしかするとWindows XPは使わずに終わるかも(笑).

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenkengogo.s15.xrea.com/x/mt5/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

About

2003年3月31日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBサービスの覇権」です。

次の投稿は「CREAM BBC SESSION」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.